クリニックtopページ更新き23

2016/11/28


目黒駅東口から徒歩2分の目黒道り沿いにある、通いやすい立地の心療内科・精神科です。
不安が取れない、やる気が出ない、食欲がない、眠れないなど、心の不調でお悩みの際は、いつでもご相談ください。


当院の治療方針

当院は、不安障害(パニック障害・社交不安障害・強迫性障害・適応障害など)と、感情障害(うつ病・双極性感情障害・PMS)不眠症の、専門クリニックです。


この分野における最新の医学知見に沿った医療を、提供してゆくことを心がけております。最も重要視していることは、皆様一人一人の事情に合わせた治療法を提供してゆくことです。本人の自己治癒力を可能な限り高めることで、より自然な方法での回復を目指すとともに、再発予防に努めてまいります。
この目的のために、薬物療法・精神療法に加え、マインドフルネスの考え方を重視し、皆様一人一人にあった最善の治療法を提案してまいります。
精神療法としては、認知行動療法に加え行動活性化療法を取り入れた治療を提供させていただいております。

心の不調を感じましたら、是非お気軽にご相談ください。当院で対応できない場合も、適切な施設を紹介させていただきます。 

めぐろ駅東口メンタルクリニック 
院長 堺 英彰



当日の予約受付はお電話にて、お願いします。

03-6277-2188
(受付時間:9時~診療終了30分前まで)



初診をお受け出来る日時は、下記となっております。
他の時間をご希望の方は、メール(前日20時までにお願いします)もしくは電話にて、ご連絡ください。可能な限り、対応させていただきます。

4月1日(日)2日(月)は、臨時休診とさせていただきます。また、4月3日(火)は、14時30分からの診療となります。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

3月29日(金)15時30分、18時
3月30日(土)11時30分、14時
4月3日(水)14時、17時